クリスマスプレゼントいろいろ!!


世の中クリスマスムードになってきております!
今日もハジメサンタの依頼がありました!

ラッピングはサービスで店主がやりますよ笑
これでも包装、ポップ書きなどの研修も受けたり、表彰されたりもしてるので、お任せくださいね笑笑



『タイシークラフト』という新しいブランドがバズってます!!
こちらのオーナーとは僕が創業当時からお付き合いをいただき、東京出張の時は一緒に語り合う仲です(場所は新宿の野球居酒屋あぶさんです)

僕が独立した時に海のものとも山のものともわからない若造に対して、とても優しく接してくれて協力してくれました。タイシークラフトを立ち上げた今、今度は僕が協力する番です!
北海道ではHS-WORLDが独占契約させていただきましたので拡販に全力を尽くします!!