祝・結婚!!


今日は若い子達とのやりとりが多い一日でした!
先日結婚した子から内祝が届きました。

マスコミ関係の仕事をしていてHSWのグローブを取材してくれて、全道版に掲載してくれたり、本人が卒業した高崎経済大学へ、HSWのファーストミットを使って寄贈してくれたり・・・。

野球を通じて太いお付き合いをさせていただいております。高級なジュースをありがとう!!





今週は飛び石で忘年会があります。
まずは、街中の『まさゆめ』にて!
こちらの店長は先輩の息子さんという事もあり、お世話になる事が多いです。

参加した子がクッキーを焼いてきてくれました。
手作りのクッキーってホント美味しいですね!
ラストスパートのガソリンになりました笑