もにゅそで!?


今日も2024年問題という事で取引先から値上げの話や、システム変更の話などがありました。
我々野球業界も来年に値上げするメーカーや品物など多岐に渡っておりますので、駆け込み依頼が増えております。
なんとか高くなる前に対応したく存じます。

現在抱えている少年団のユニフォームやフリース、中学生のユニフォームやグラコン、社会人のフリースやヘルメットなど、チームで揃えるものが多いので、メーカーとのレスポンスが朝から晩まで続いております!


最近の若い子は、とっても心遣いや気遣いが出来る子が多いと感じる師走です。
年中野球っ子から「いつもご馳走になったり、お世話になっているので・・・。」とジュースをいただいたり。。。
また、忘年会の席では、「一年間ありがとうございました」とロールケーキを持参してきたり、クッキーを焼いて来てくれたり。。。

世間一般では、「最近の若い子は!」なんて言う人もいますが、僕はそんの事はないと思うし、逆に僕らが若い時だって先輩方から「今の若いもんは!」って、よく言われたもんです笑
少なくても、僕の周りにいる若い子たちは、とても優しく気遣いが出来て可愛いですね!
そんな後輩たちは僕の宝物です。

そして、若い子達と一緒にいると感性も磨かれるし、モティベーターの佐藤 肇も逆にエネルギーをいただいております笑笑
僕の今のマイブームは【もにゅそで】です爆笑