道新に掲載されました!



冷え込みがグッと厳しくなりました!
週末の天気が気になりますが、雪ではなさそうで良かったですが、逆にシバレが厳しそうです。

小倉全由様の講演会の記事が今朝の道新(北海道新聞)に掲載されまして、問い合わせが続きました。
やっぱり野球人にとって、小倉先生はレジェンドであり神ですよね!
当日は前半、後半に分けて、最後は質問コーナーや記念撮影コーナーにて親近感を持っての講演会の時間にしたいと思います。

しかし、10月から動いていて本当に良かったです。
12月1日にU-18の監督の発表をされてから色々なチームや団体からオファーがあるとの事なので。

日曜日は午前中が『とかち帯広リトルシニア』様で、午後から『十勝ベースボールスクール』で指導をしてくれます!今から楽しみです!!