小倉全由様講演会!!


クリスマスイブのイブである12月23日は今年の一大ビッグイベントである小倉全由様の講演会でした。
野球界の現場は人口激減=チーム減少という負のスパイラルが続く昨今です。
なんとか野球界に灯りを投じたい!そんな思い、構想、具現化してから少ない日にちにおいて、多くの方々の協力・ご尽力をいただき無事に初日を終える事が出来ました。

高野連十勝支部の皆様、中体連十勝支部の皆様、中学硬式シニア様、少年野球の指導者様、釧路の先生や関係各位、北見など管外からもお越しいただき誠にありがとうございました。
まだまだ御礼が言い切れないくらいの感謝でございます。


講演会の最後に質問コーナーを設けました。
積極的に挙手し会場は盛り上がりました!
質問をいただいた足寄高校・帯広南商業高校・帯広三条高校・とかち帯広リトルシニアの生徒の皆様ありがとうございました・・・。

小倉先生も、会場に来ている子供達は積極的で素直な子達で楽しみですね!という好印象を持っていただきました。

明日は午前中シニア、午後からスクールへの野球教室です!!