ありがとうございました!


令和5年、2023年の大晦日を迎えました。
兎にも角にも、こうして365日目を迎える事が出来ました事を深く感謝申し上げます。

コロナの三年間をきっかけに店の営業形態を変えました。通常だと開店◯時、閉店◯時、定休日は◯曜日、という事を明確にしておりました。
そして、最近は店を開けている時間表示は少なくし、外回り、つまりは外商を強化しました。
同時に、スマホにての予約を承る様にしました。
逆に『年中野球が年中無休』にしました笑
本日も予約がありましたし、最後の配達も済ませました。明日の午後来店のお客様のグローブも仕上げたり、年越し蕎麦ならぬ年越しメンテです笑
また、高校生や帰省中の大学生から預かったメンテナンスも正月三ヶ日でコンプリートです!!

2日は、お孫ちゃんとの約束なのでCLOSEしますが、それ以降の今週は予約オンリーですが対応させていただきます。







本日も、たくさん、たくさん届きました。
ホント申し訳ございません・・・。
心より感謝申し上げます!!

来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましても善いお年をお迎えください。