夕焼け小焼けの・・・?

夕焼け小焼けの・・・?

今日は日中暖かく、室内や車内では半袖でも過ごせるくらいでした・・・しかし、夕焼け子焼けの時間になると長袖のVジャンをはおらないと、やっぱり寒いですね。

さて、日本シリーズもいよいよ土曜日開幕ですが、二年連続同カードというのは久しぶりですね。去年はファイターズが初戦を落とした後の4連勝で日本一になりましたね・・・今年は一体どんなドラマが潜んでいるのでしょうね!?

明日は、待ちに待った日なんです・・・東京から元久保田の人が来社します。土曜日までの三日間、共に過ごします。限られた時間で、私も更なる勉強をします。彼には北海道の美味しいものを食べて頂き頑張ってもらいます。