メンテナンスのラッシュ!!


冬休み終わり三学期も始まる週末を迎えました!
Y森三兄弟の末っ子君も高校野球ラストイヤーになりました。3月末からの鹿児島遠征に向けてグローブのメンテナンスです。
長男、次男、そして三男と、本当に長い間、ご家族共々お世話になり、わたくし佐藤 肇を育てていただいた!と言っても過言ではありません。
最後の最後までサポートします!!






昨年の北大会で惜しくも準優勝だった旭川明成高校のT林君のミットのメンテナンスです。
一年生ながらベンチ入りしたルーキーでしたが、新チームになり主力としてチームの為に顔晴っています。魂の注入をして旭川に発送をします!





東京の妹から『ひよ子』120匹が送られて来ました笑
イトーヨーカ堂の東京で店長をしているのですが、大人買いをして今回「ベースボールスクールの子ども達に配ってね!」とコメントがありました!
明日参加する生徒はラッキーですよ笑笑