感謝の気持ち!!


いよいよ佳境に入りました!
休み明けなので商品がドット入荷してきています。
玉澤で営業部長として長年勤務された方が昨年立ち上げたブランド『タイシークラフト』の軟式ジュニア用第二弾として入荷しました。
今回のポイントは投手用に指カバーを付けた事。
グリーンの色を作った事です。
ジュニア用の日本製ってなかなかないんですよね。大手メーカーは勿論の事、久保田スラッガーやハタケヤマもジュニア用は海外生産です。
2024年のHS-WORLDとしては、ジュニア用はHSWとタイシークラフト推しです!勿論日本製です。

5個入荷し、この土日で2個旅立ちました!
理由は手を入れてみたらわかります!
「子供は正直です!!」


最近の竹バットはカラフルの物もありますし、重量も軽めの物もあります。色々な用途に合わせて企画されています!
今回は帯広MS高校から依頼がありましたが、数あるメーカーの中よりATOMS製の竹バットになりました。去年の5月にMS高校にてATOMSのグローブのレクチャーを奈良から来ていただき開催していただきました。そのご縁で、グローブを使用していただいたり、HSWのミットを使用していただいたりしております。こうして、うちが推しているメーカーさんとチームさんが繋がっていけるのは本望ですし、野球チーム・人口が激減している中、メーカー→店→チーム→ユーザーが一筋縄になれる事は大切な事であり、目標達成する為の大きな要素の一つであると考えます!これからもサポートします!!





猿払(稚内の隣り)より、お得意様が来店してくれました!息子さんが中学校三年生になり、高校受験の関係で帯広に来ました。
お兄ちゃんと同じ高校を選択し甲子園を目指します!小学校1年生だった、お坊ちゃんが受験生とは・・・最初は久保田スラッガーを購入いただき、その後はHSWをカスタムオーダーしていただきました。野球のご縁って、改めてホント凄いと思いました!!
昨日は根室、今日は猿払、そして、次は知内、仁木です。。。なんか、涙が出ます・・・こんな場末のオッサンを頼ってくれて、注文してくれて。。
心から心からありがとうございます!
さあ、残すは火曜日のみ、、、水曜日からレスポンスが遅くなりますので何卒深いご理解の程を宜しくお願い申し上げます。