アメリカに着きました!



日本とロサンゼルスの時差が17時間あります。
厳密に言うとロスの方がマイナス17時間なので、こちらで誕生日を迎えたとして、アメリカに移動して再度誕生日を迎えるって話です笑 多少若返るって事であります笑笑

日本からアメリカに来るに当たり色々とハプニングがありました・涙  
スマホのWi-Fiの件で機械に不具合がありまして、30件くらい溜まっていてレスポンスが遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。。。
また、アメリカへの入国審査でも色々とありまして、、、ホント大変な目にあいました。
しかし、これも勉強です!!次に活かしますし、若いスタッフが渡米の時にレクチャーします!

時差の関係で寝てないので、体が浮いてる感じがして、脳がとろけてる感じです笑笑
明日も早朝より出発との事なので早く寝ますZzzz