大谷選手の壁画!!


アメリカのカリフォルニア州・ロサンゼルスは年間に雨の降る日は数える程との事でしてが、その宝くじを引き当てる確率に遭遇しました笑  
メディアでも取り上げられて有名な『大谷選手の壁画』にて記念撮影です笑笑
西海岸沿いにある民家の人が趣味で描いた壁画が余りにも似ている!という事で有名なスポットになっているとの事でした。



大谷翔平さんの活躍により更にドジャースは多方面に渡りバージョンアップしています!
今回の目的の一つであるアメリカ人との交流!
買い物をしたショップでツーショットを撮る事!
背ネームや背番号などカスタマイズを買ったその場で作成してくれる事です。事前にアルファベットと番号のパーツがあり「OHTANI 17」でリクエストすると「◯◯分後に取りに来てください!」という流れです。また、キャップのサイドにも「大谷翔平」などと刺繍もしてくれます。