帯広に着きました!



とかち帯広空港に辿り着きました!
ドカ雪の情報は入っていたので想定内です。
そして、長靴とスコップも車に積んでいたので問題なし!って事でした笑

当初は水曜日の夕方に羽田空港に着いて、千歳に飛んでJRに乗り換えて帯広駅に到着!という予定でしたが、帯広駅に着くのが夜中の0時だったので、急遽予定を変更しておりました。羽田で一泊して木曜日の午後の便で帰るって事でしたが、大正解でした!千歳行きは欠航だったので・・・。

長期間、留守した事をお詫び申し上げます。

出発の前の日にパートさんから、お母さんがコロナにかかったと連絡をいただきました。しかし、パートさんは陰性だったので安心しましたが、その話を聞いてから微熱が続いていてアメリカでは発熱して一日静養日にしました。
コロナではなく、インフルでもなく、寝不足と時差ぼけ、気温の変化だと思いまして、なんとか持ちこたえて予定をこなした次第です。
しかし、十勝の氷点下や雪はねをしてクシャミがとまらず熱もあるので金曜日は臨時休業としますので深いご理解の程を宜しくお願い申し上げます。