北海道からスタートする世界へ!!



アメリカから帰国して五日くらい経過して、ようやく元の自分に戻ってきました笑

人生の大きな目標の一つである『アメリカへ行く!』って事を達成出来ました!
本日、お世話になった旅行代理店の社長(高校の先輩)に挨拶に行きました。アメリカ紀行を話し、色々なエピソードを話しましたが、「まずはアメリカの地に足を踏み入れる事が大きな一歩だよ!」と言われ、全くその通りだと思いました。

HS-WORLDとは、単に佐藤 肇の世界ではなく、『北海道からスタートする世界へ!』という意味があります。2001年に六畳一間から裸一貫で独立して今年2024年・・・24年目で達成出来ました!
ホント、関係各位の皆様のお陰様でです。
今回のアメリカ行きに際しても多くの方がアドバイスをしてくれました!ホント、心から僕は周りの皆様に支えられ、助けられ、恵まれている男だと思いました!新たな構想、アイデア満載です。
アメリカと日本の善い部分を融合させて新しいベクトルでスタートします!!
今後ともHS-WORLDを宜しくお願い申し上げます。