復活!しっちゃかめっちゃか!!

今日は土曜日と言う事で忙しい一日となりました。小樽水産高校の監督さんが来てくれました・・・野球部の生徒さんの何人かは、小樽港からハワイと沖縄行きの二隻の船に分けて、約40日間の船出研修に出たそうです。さすが、道内屈指の水産高校ですね!       

元久保田の方も今日が最終日でしたが、予定通り十数個の型付けや紐交換、修理等のメンテナンスの工程を完了出来たので感謝致します。期間中に本州出身の方や、学生時代に本州で過ごした方等が5名程来店したのには驚いていた様で、何かの縁を感じてくれていた様です。

日中は比較的暖かくビックリしていましたが、朝晩はさすがに冷え込み北海道の寒さをを堪能してくれたと思います。  やっぱり、プロ野球選手の型付けや、サポートをしていた方の技術はキレがありますね。大変勉強になりました・・・これを活かし、年中野球のお客様に貢献していきたいと思います。