久保田スラッガー超限定品!!


本日は氷点下20℃まで下がる極寒の音更であります!外で息を吸うと鼻がくっつく感じです。
なんとも言えないシバレを感じます笑

湯揉み型付けの乾燥が気温の関係で夏場より時間がかかっています事をお詫び申し上げます。
しかし、最高の保革油をやったの思いで見つけだしました。
10年前から、それを仕入れる問屋さんが廃業し、その後、色々探しましたが、どこにもなくて、なくて、なくて、、、しかし、諦めなかった結果、見つかりました!
おそらく北海道では年中野球だけだと思います!

そんな高級オイルにて仕上げたのが久保田スラッガーの超限定品の投手用グローブです!
五中(横浜スタジアムでの全国出場)→ベースボールスクール→北海道栄高校。サウスポーのピッチャーとして活躍しました!

子供の頃から年中野球でグローブを購入いただいていたので、好青年になり来店いただいた時は嬉しかったです!いい感じで仕上がり喜んでもらえて嬉しさは倍増でした!!


今、僕の一番の推しは『にしおかすみこ』さんです。以前お笑いでSMの女王をしている時は嫌いでしたが、最近ふとした事から拝見した時にガラッと雰囲気が変わっていました。そして、本当の『にしおかすみこ』さんの人柄を知りました。ご家族の件でとても苦労されている事、とても優しく献身的な方でした。また、自らフルマラソンや創作料理や野菜の彫刻など、どれにおいてもアマチュア以上の凄腕なんです。今では落語もやられていてマルチな方で心からリスペクトする様になりました。
本が届いたので久しぶりに読書します笑笑