新規チーム決定!!



朝から新しいスタッフと行動を共にしました!
某少年団様よりユニフォームの依頼があり、同行にてプレゼンをさせていただきました!
めでたく第一号かと思います・・・おめでとう!

そして、ベースボールフェスティバル2024の会場作りの打ち合わせにも同席させイメージしてもらいました!

今回で23回目のフェスティバルになります。
新人二人の長所を活かすべくフェスティバルでもあります。
一人はバッティング指導であり、もう一人はミシンの機械を持ち込んで披露したい!というので、スペースを作って意気込みに応えます!

3月2日と3日です!!






2月に入ってからグローブやミットが山の様に入荷してきています笑
これには理由がありまして、新しいスタッフが二人入り、それぞれが新しい販路と戦略にて拡販を誓っているからです!
1は1ですからね笑 これからは3、4、5となるでしょう!楽しみでありますし、乞うご期待!!