メンテナンスもチョコレートもいっぱい!!



昨日、今日は最高気温が10℃くらいまであがり汗っかきの店主でありました!
明日から出張という事もあり、昼抜きで爆走しました(笑)
こういうのは嫌いじゃないんです(笑笑)

シーズン前のメンテナンスが毎日入ってきています・・・。
有難い話でありますが、明日から週末まで出張に出ます。

今回は関東~東海~関西までの強行スケジュールです!
2024年もバージョンアップしていきます!!
先月のアメリカ、今月の関東~関西、来月のベースボールフェスティバル、
そして、道内からリクエストのある地域への訪問完売ばど、予定がびっちり入ってきています!
明日からはNEWスタッフ二名を連れての出張です!

今後のイメージは二人の成長を確認し、車で本州へ走る事です。
長期スケジュールになりますが、任せられるスタッフが出来るという事はそういう事であります!!

中標津高校の生徒さんからのグローブのメンテナンスは、全紐交換とグリス交換です!
出張間に間に合いました・・・ギリギリセーフ(笑)






2月14日はバレンタインデーという事で、たくさんいただきました・・・ありがとございます。