春一番!!


昨晩は死んだ様に寝ましたZzzz
とは言っても、年中野球は年中無休なので(笑)スマホから響く音はエンドランの攻撃でした。
ありがたい話であり、私なんぞを頼りにしてくれるお客様やメーカーさんなどがいらっしゃる事がモティベーションであります・・・心より感謝申し上げます。

ジームスの軟式グローブはグリス交換と全紐交換です。
稲田タイガース→南町中二年生のY田君です。
今年のベースボールスクール第23期生としての予約をいただきました!





ドナイヤの硬式グローブはオーバーホールです。
駒場小→駒場中→帯広三条高校→札幌大学→現在室蘭シャークスで投げています!
春のキャンプが間近だったので超特急です!
病み上がりなので今年が勝負との事です。顔晴れ〜🎵





新しい工場に体育用ジャージやフェスティバル用のユニフォームパンツなどが入荷してきてます!
まだまだ続々と入荷予定ですが春を感じる今日この頃です!!