釧路からのお客様!!



今日も気温がグッと上がり雪解けが一気に進みました!更にオールドルーキーの嶋崎が路上の氷山をツルハシにて解体してくれて綺麗に整いました!
さすが元六花亭さんです。環境整備も徹底されています!ありがとうございました。。。

釧路からHSWのグローブとお土産持参で遥々ご来店いただきました。
点検させていただきましたが、とても綺麗に管理されていてグリスも交換不要でしたので全く問題ありませんでした!
来年が年男というので、ご褒美にHSWのグローブをオーダーいただける約束をしてくれました!
「革がいいですよね!」と、お褒めの言葉を頂戴しました。北海道の牛の皮が革となり作られているので間違いありません!

先日、HSWの工場である奈良のアトムズ工場に行ってミーティングをしました。
先代の岡田社長は二代目石川社長にアトムズを継承されました。岡田さんと僕は苦楽を共にした戦友です。互いに苦しい時、辛い時に励まし合い、助け合い今があります!
「北海道に工場作りますか!」なんて話をして、お互いがまだまだビジョンがある事を再認識しました。
そんな職人希望、そして年中野球のIT事業部を共に歩んでくれる若者を探しています!!



年中野球の元マネージャーが来店!差し入れありがとう!!
今は十勝ベースボールコミュニティの方でビジネスパートナーとして協力してくれています!
皆さんもご存知の十勝川温泉入浴中の後ろ姿のアレです笑 とかち帯広空港での大きなポスター、十勝バスの後ろの看板、アレです!
172cmのモデル並みの美人さんです!
是非アレを気にして見てくださいね笑笑