全十勝中学校ハンドボール部合同チーム!!





またまたイルカの日になりました!それは、♫なごり雪なので笑
昭和のヒットナンバーであり、人気歌手です笑

音更町役場のY井さんが5年前に旗揚げしたハンドボールクラブ・・・この度、『全十勝中学校ハンドボール部合同チーム』として全国大会出場となりました。おめでとうございます!
それに向けてのユニフォームなどを新調していただきました。

個人的にはハンドボールは大好きなスポーツであります!中学校二年生の時に初めてハンドボールというスポーツを知りました。体育の先生が教えてくれて音更中学校で選抜チームを作り、三年生10名と二年生からは自分ともう1人が選ばれ12名の選抜チームで交流試合などを行いました!
なんと言ってもスカイプレイが醍醐味ですね!
全十勝中学校ハンドボール部合同チームの皆様、顔晴ってきてください!!






朝から気合いを入れた日曜日でありました!
湯揉み型付け、手揉み型付け、グローブにミットに、ジュニアに大人に、マシンガン打線の如く、一気にたたみかけました!
今週末には全て仕上げるのを目標にしております!
『一揉入魂』します笑笑