新年度プレイボール!!


今日から新年度がスタートしました!
新たな気持ちで一生懸命に働きますので今年度もよろしくお願い申し上げます!!

今年は「読書をしよう!」と決めていたので、新しい本を朝風呂の中で読む事をルーティーンにしております笑

帯広三条高校の新入部員は七名確定しました!
スクール生も半分くらいお世話になるので成長が楽しみです!


少年野球の十勝選抜として台湾へ「日台交流大会」へ参加され、そのお土産をY田監督が届けてくれました。ありがとうございます!




今年中三になるY田Mちゃんがグローブのメンテナンスを2個頼まれました。
そして、コーヒーの差し入れをいただきました。
ありがとうね〜!!



そして、女子ソフトボールの北海道選抜として岐阜で行われた全国大会に出場した女の子から、たくさんのお土産をいただきました!中でも、タオルにHajimeと刺繍まで入れてくれた唯一無二です!
ホント嬉しかったです・・・ありがとう♫🎶

エイプリル・フールですが、たくさんいただいた話はホントですよ笑笑