ランチミーティング!!


本日は定休日を利用して若手社長のランチミーティングでした!音更のホームグラウンドにて店名の名前の定食をいただきたした。

帯広のザ・本屋さんと札幌のキッズスポーツグッズの社長です。二代目社長、創業社長、異業種でありますが、「こういう時代だからこそコラボして新しい事をスタートさせたいね!」と、話がまとまりました!
同じ社長と言っても年齢も地域も職種も育った環境も違います。しかし、悩みは皆さん同じ様にありました笑
社長って孤独だから、こういう会合は一つの停車駅みたいな感じで必要なんですよね!!



白いスパイクが定着してきました!まだまだ全校ではありませんが・・・。
そして、爪先に付けるP革も投手だけではなく野手も付ける時代です!グラウンドが固いので軸足の先っぽが破れるからです!更にはアッパー(甲)部分はミシン縫いします!