豪華クリスマスプレゼント!!

いや~寒いですね~。。。朝晩特に冷え込んできました。昨日は、朝から東京の問屋さんが、午後から静岡のメーカーさんが来社しました。来年のベースボールフェスティバルが2/22~2/24と決まり、商材の確保等、既に、2008年は始まっております。また、学校関係も挨拶回り等をして、慌ただしく一日が過ぎました。           

今日の写真は【世界で一つだけのグラブラベル】です。お得意様から依頼がありました・・・二人の甥子さんへのクリスマスプレゼントだそうです。お客様のセンスの良さが光りますね!子供さんと言わず、野球マンにとっては、この様な名前の入ったオリジナルラベルって嬉しいんですよね!!

三年前に、地元野球少年団が全道大会出場の時に、帽子マークのラベルを作り個人名を入れたオリジナルに取り替えて出場した時は話題になりましたね!そして子供達も普段しなかったグラブ手入れも豆にしていたのを記憶しております。『個性の時代!』『オリジナルの時代!』到来ですね!!