ミスターファイブ登場!?

今日も寒いです!今朝は車のエンジンがかかるか心配でしたが、昨晩エンジンルームに毛布をかけて万全体制で朝を迎えたので、心配していましたが、なんとか一発でかかりました。なんせ、ディーゼルのワゴン車で28万kmも走ってる愛車ですからね(^-^;もう少し頑張ってもらわねば・・・。 

 明日から三連休の会社、そして今日が二学期の終業式の学校と、なんだかここにきて慌ただしくなってきました・・・そんな、しっちゃかめっちゃかの中、世界一の気配り男【ミスターファイブ】が暖かい缶コーヒー『ジョージア微糖』を差し入れしてくれました!ほんと、ありがたいですね! 

彼はファイターズのフアンクラブに入っているので、来年のシーズン券の話があった様です。ネット裏で50数万、外野席最前列で10数万だそうです。札幌に住んでいれば毎試合観戦出きるんでしょうけどね(^^;    

さて、今日は岩見沢からお客様が見えました。息子さんが地元のシニアで頑張っているそうで、特にハタケヤマの用品を求めに来て下さいました。ホント遠方からのご来店感謝申し上げます。

明後日の日曜日は釧路からの来店予約が入っているので鼻息荒く接客を心がけます!