東京にて!

今日は朝一で玉澤に訪問しました。2008年の新製品がかなり入荷してきている様でした。来月のベースボールフェスティバル用にお買い得品を仕入れました!

昼からはドームの展示会です。初日とあって、かなりのお客さんで賑わってました。【アンダーアーマー】の勢いを感じました!!今回の展示会は今年の秋・冬物でして、特にアウターとしてのスエット素材のパーカーやシャカシャカ素材のブレーカーのアイテムが増えました。ハーフコートも発表し、ウインター対応も万全になってきました。

特に目を引いたのは【守備用手袋】でして、こちらはジャイアンツ阿部選手やライオンズ中島選手の意見を聞いて丹念に作られたそうです。私も手にはめてきましたが、【グッ】と来るものを感じました。ドームの展示会は来る度に新しいアイテムが増えているので楽しみです。ちなみに、今日はコートをホテルにおいてジャケットにて行動を起こしましたが、街行く人は皆さんコート着用でマフラー、手袋等、完全防備って感じでしたけど、私にとっては「そんなの関係ねぇ~」って事ですね!?