エンジン全開!!

午前中、東京からメーカーが来社しましたが、かなりの【シバレ】に驚いておりました。大寒を迎えたばかりで、今が一番寒い時ですからね!

さて、先週から学校が始まり、いよいよ新学期スタートという事で、雰囲気が出てきましたね!お店には年前に注文を頂いたオーダーグローブが日々各メーカーから入荷してきております。今日は二点ほどピックアップしてみました。

【ハタケヤマ】のプレイヤーはキャッチャーミットに比べてオーダー数が少ないので貴重です。親指と小指分の半分づつ色を変えるのが最近流行っていますね!

【イソノ】のグローブは【緑色】の革素材という事で珍しいかと思います。イソノは他にも紫やピンク等、他社では余り対応していない革色を持っていますね。

こうやってオリジナリティ満載のグローブやミットが日々入荷してくるとエンジン全開になりますね!!