新しい・・・New!

 今朝もシバレが厳しく、エンジンのかかりも厳しい感じでしたが、なんとか遅刻せずに出勤する事が出来ました。どこを見渡しても正月気分なんか全くなくなりまして、たんたんと寒い1月が進んでる感じです。

午前中に【年中野球】の坂本捕手がオーダーのキャッチャー防具を取りに来店しました(写真)。前身の【ワークボーイズ】の時から数えて今回が三回目の防具のオーダーとなりますが、坂本捕手は、この【SSK】のスペシャルオーダーは初めてだったのですが、かなりの完成度に「いいっすね~」「原点に戻りSSKにして正解でしたね~」と興奮気味でした。

もう一方の写真は、市内の高校野球部にての一駒です・・・今でこそ、Vジャンを揃えるチームが多数ですが、今回は新しい試みとして【フード付きVジャン】の提案です。
今日は、新春?らしく、【新しい!!】をテーマにしてみました。