いよいよベースボールフェスティバル!?

今日は比較的暖かいですね!しかし、1月もアッと言う間に過ぎ、残り3日しかないですね。2月になればプロ野球もキャンプインですし、3月には高校野球の選抜も始まるので、いよいよシーズン到来ですね!!

そんな流れに私も便乗して忙しいウェーブがきました・・・今朝は会計さんとの打ち合わせに始まり、2月22日開催のベースボールフェスティバルのチラシの表面の原稿を入稿しました。そんなバタバタしている時に【ミスターファイブ】は暖かい缶コーヒーを差し入れしてくれました!ホント以心伝心ってやつですかね・・・グッドタイミングでした、感謝!!

さて、今年は4年に一度の閏年ですから、例年に増してベースボールフェスティバルも強化していきます!!