チラシ裏面入稿!!

今日は早出してチラシ作りの最終チェックをしました。なんとか夕方には完成して入稿する事が出来ました!少し頭がボーッとしてるので今日は早目に帰ります。

さて、今日の写真は【年中野球・坂本捕手】のSSKオーダーミットです。革質はスクワランオイル刷り込みになっていたので、しっとり感とボリューム感がたっぷりでした。形もプロモデルにし、カラーリングもチームカラーの赤と黒が絶妙なコンビネーションで最高の作品となりました。

坂本捕手は高校時代にファーストからキャッチャーにコンバートされてから、10年少しキャッチャー一筋なんですが、今まで使用してきたミットは・・・mizuno・ローリングス・ハタケヤマオーダー・HS・ハタケヤマ限定阿部ときて、今回はSSKという流れです。

元々ミット関係はSSKは弱い部分だったのですが、二年前くらいに発表した【プロブレイン】から、かなり良くなったんです!それを見逃していなかった坂本捕手は今回SSKにして鼻息荒くなっていました。今年はかなりやってくれるでしょう!!