試行錯誤!

今日も日中は暖かかったですが、夕方からしばれますね!

昼に35年来通っているラーメン屋さんに行って醤油ラーメン大盛を食べました。昼と言っても4時過ぎですけどね・・・忙しかったので、「一食くらい抜いても平気だろう!」なんて思うのですが、完全に集中力やら気力が失って駄目ですね。『腹が減っては戰は出来ず!!』と言いますが、ホントその通りだと痛感する日々が続いております( ̄▽ ̄;)      

さて、今日はベースボールフェスティバルのチラシの表面が完了し、明日裏面の校正です。平行して、新作発表のグラブラベルやグラブ袋のイメージが出来上がってきました。最近、毎日がワクワクしてきます・・・。

そんなモチベーションを持って、オリジナルの縫いP革を作成中です。特に紐の切れやすいピッチャー向けに、スケートカバーをイメージしてマジックテープを装着して現在作っている最中です。今晩じゅうに試行錯誤して完成し、週末までには全道ナンバーワン投手に納めたいと思います!