嵐の前の静けさ!

連休後の火曜日ですが、以外に電話・来店も少なく穏やかな日です。しかし、ベースボールフェスティバルのチラシの最終構成や新聞広告の打ち合わせは緊迫したムードです。あと十日ほどしかないので急ピッチで進めなければ行けません!

さて、スクールも残すところ三回となりました。ホント、アッと言う間ですね・・・前回のスクールでは練習を30分前に切り上げて生徒とコーチが体育座りで腰をおろし、輪になって向かい合って会話のキャッチボールをしました。生徒は二ヶ月後には高校へ進学し野球部に入る訳ですが、それに伴い心配事や悩み事等もあろうかと思い、ざっくばらんにトーキングをしました。少しでも生徒達が抱く不安等を解消出来たかな?と思います。