望念会!!










今年は忘年会の事を『望念会』と名付けています!
「希望を念じる会」として、今年の済んだ事は済んだ事として、来年に向けてスタートしよう!という前向きなのが望念会なのであります笑

【十勝ベースボールコミュニティ】の現場のリーダーと事務局さんとの望念会は帯広の街中【晩成館】さんにて開催しました!
オーナー夫婦が音更の人であり、息子さんも音更ビッグスターズ→おんおーるベースボールクラブという事もあり利用させていただきました!
大変手の込んだ料理を提供していただき、とても美味しくて参加の皆さんも喜んでくれました!

平日でありましたが街は賑わい、駐車場も満車が多かったです!やはり忘年会いやっ、望念会シーズンですね笑笑

まだまだ続く望念会は夜だけではなく、最近は昼にやるケースも増えています!!