感謝、感謝、感謝!!

今日は日中気温がプラスになり雪解けがはかどりました・・・このまま来週まで天気が良ければいいな!と思います。

ベースボールフェスティバルのチラシが昨日夕方上がり、昨晩帯広店の山本と打ち合わせをしました。山本は今朝早く岩見沢に向かい、倶知安まで足を伸ばすそうです!私は昨晩キャッチャーミットの大手術にとりかかり、一晩固めて今日の午前中に紐通しにかかりました。その時間、帯広倶楽部の木本氏が栄養ドリンクを差し入れしてくれて、軽妙トークをしながらミットを仕上げました。

木本氏は農業を営んでいるので、ベースボールフェスティバルの搬入から販売等の手伝いをしてくれるので感謝ですね(^0_0^)また、時折ブログに登場している【ミスターファイブ】も夜勤明けの22日に直接会場に来て手伝ってくれるそうです。そして【年中野球のキャッチャー坂本Q】も、夜手伝いに来てくれるとの事で、感謝・感謝の日々ですね。この様な仲間達に助けられて成り立っているのだな!とつくづく感謝している所です。