カウントダウン!

日曜日にスクールがありました。公立高校の推薦面接が終わった関係で参加人数も増えました。残りあと二回となりアッというまの8ヶ月でした。しかし、週一回の練習である事と、自由参加にしているので、多く参加している生徒と余り参加出来なかった生徒もいるので、その差を埋めてくのが今後の課題ですね。

また、悪い癖がついてる生徒もいるんですが、現状のカリキュラム回数で是正していくのは厳しいですね。これはスクールから次のスクールまでの一週間で、イメージトレーニングと実行を踏まえてもらい、【常に理想とするフォームを描き続ける事】が是正の手段と考えます。必ず出来るので、諦めないで頑張って欲しいです!!