あと一息!

いよいよベースボールフェスティバルの準備も大詰めとなりました。店に入荷した久保田・玉澤・ハタケヤマ・ハイゴールド・ジームスも梱包が終わり、店の在庫も売価変更し、木曜日の夕方から近所のスーパーから2tの箱車を借りて積込です。あとは木曜日に入荷するアンダーアーマー、そして佐川急便から現地直送の120個口を待つばかりとなりました。SSK・レワード・NIKE・ウイルソン・フランクリンetc・・・がビッシリ入荷します。 水曜日の夜から年中野球の坂本捕手が手伝いに来てくれました。ありがたいですね!!仲間での手作りのイベントなので学祭の乗りで頑張っています!

さて、そんな合間をぬって、水曜日の昼間にサンドーム音更のトレーニングルームにマシンを納品してきました。搬入と組み立ての応援に東京からメーカーさんが来てくれたのですが、前日まで台湾で仕事をしていたそうです。そして、組み立てを終えると福島に飛ぶそうです。いやいや凄いパワーの方でした。私とさほど年は変わらないそうですが、フルマラソンを年に十回は走ってるそうです。それでいてウエイトリフティングをしているので、かなり迫力のある体型でして圧巻でした!!世の中には凄い人がいますね・・・私も志と思想を高く持ち頑張ろうと思いました。