朗報!!

今日も快晴に恵まれました。いよいよベースボールフェスティバルを明日に控え準備も万端です。夕方には店の荷物をトラックに積み、各メーカーや問屋さんからも『今から出ます!』等の連絡が頻繁に入ります・・・なんだか、『高校の学祭の前日』の気分で気持ちが高ぶってきました。

しかし、昨日、坂本捕手から「肇さん目が充血してますよ!」なんて言われましたが「私はウサギ年だから目が赤いのよ!」なんて、冗談気分の余裕はありますが、正直少しへたり気味だったので、そんな時は先日、木本氏から差し入れして頂いた『グロンサン』を一気飲みし、生き返ります!!

そして【小樽水産高校野球部】の監督さんより写メが届きました。 先日紹介した守備用の豆グローブを手に選手達は更なるモチベーションが上がったとの連絡を頂きました。このグローブは革質も良質で、しまり具合と音の響きが違いますね。まして、オリジナルのラベルに監督さんからの熱いメッセージも入り、一人一人の個人名も入り【世界で一つだけのグローブ】です。

このグローブは、工場の皆さんにご無理を言って2週間で上げてもらいました。普通であれば2ヶ月待ちですからね・・・ほんと心から感謝ですね! さて、明日は全勢力を上げて頑張ります!!