熱い春!?

熱い春!?

相変わらず好天が続き、グランドの雪解けも進みシーズンが早そうですね!

昨日は岩見沢に日帰り出張してきたのですが、往路はトマムの高速を出た後、夕張を通り山道を越えて走りました。復路は南富良野からトマムに行き高速で音更まで走りました。行きは三時間四十五分、帰りは三時間二十分だったので、富良野回りの方が少し早かったですね!

来週サイズ取りに再度岩見沢入りします。昨日お会いした部長さんは目力があり、勝者のオーラが出ていて『必ずこちらの高校は強くなる!』と確信しました。私なんかが言うのは十年早い!なんて言われそうですが、私が会社を設立した時の目標の一つに【一日100人の人と会う!!】と言うのがあります。独立してお陰様で八年目の春を迎える事が出来ました。随分と色々な方とお会いし、語り合いもしてきました。たくさん勉強になっております。

そんな中で、勝利者というかチャンピオンの方には共通点がある事を感じています。昨日お会いした部長さんもそうでした!! 来週もお会い出来る事に感謝し、熱く三時間半ハンドルを握りしめます。

さて、今日は佐川急便さんから山ほどの荷物が入りました。そんな影で支えてくれるドライバーさんに敬意を賞し写メを撮りました(*^^*)