とかち帯広リトルシニア準優勝おめでとうございます!!





中学校硬式野球の『とかち帯広リトルシニア』様が第54回日本選手権北海道大会において準優勝しました!
東京の神宮球場で開催される全国大会に出自します!おめでとうございます。。。
準決勝で札幌北に勝ち、決勝戦の相手は強豪の札幌新琴似でした。
お疲れ様でした!

この土日で使用したい!という事でファーストミットを預かりまして、速攻で修理しました!

全国大会も顔晴ってください!!