やればできる?!

昨日は岩見沢日帰り出張だったのですが、帰りは三時間くらいで走ってきたので、行く度に時間短縮しています!目指すは二時間半!!

さて、今日は今春高校生に入学する地元の生徒達御一行様が来店しました。皆、希望校に合格したとの報告もあり、固い握手をして喜びを分かち合いました!また、違う中学の生徒からは電話があり、『二次募集で滑り込みセーフでした!』と興奮気味の声だったので、『よかった、よかった、おめでとう!!』と私も目頭が熱くなるのを覚えました。  まあ、受験という人生初の選択みたいな事は子供達にとってもドキドキする事なのでしょうが、それを経験し乗り越えて成長していくと思います。【人生はチャンス】と言いますが、その前に【チョイス!】かと思います。                   

さあ!遂に完成しました!!【HSW】世界でたった一つのグローブです。今回のグローブは【年中野球監督】がチョイスしたものです。帽子マークの縮小版に個人名を入れて完成しました!!監督は、明日札幌に行くそうです・・・札幌ドームにて
ファイターズの開幕ゲームです!きっと鼻息荒くパフォーマンスするのでしょうね(^○^)