足寄高校初優勝!!


来春の選抜甲子園に繋がる高校野球十勝支部予選の代表決定戦二試合が行われました!
解説を担当させていただいたAブロックは足寄高校が帯広三条高校に8-6で勝ち初優勝!
惜しくも準優勝の帯広三条高校は昨年に続く連覇はならず、また、春・夏・秋の年度三冠も逃しました。
Bブロックは白樺学園高校が5-0で帯広農業高校に勝ちました。













足寄高校、白樺学園高校おめでとうございます。
帯広三条高校、帯広農業高校、そして惜しくも涙を飲んだチームの分も全道大会で顔晴ってきてください!
10月7日より札幌の大和ハウス プレミストドーム(前札幌ドーム)にて開催されます!


午後からは時間毎に予約のお客様対応とさせていただきました!
旭川のお客様は来春高校へ進学しますが、お兄ちゃんの時と同じHSWの内野手用グローブをオーダーしていただきました。そして、高価なお土産もいただき重ね重ねありがとうございました。。。