ユニフォームの季節

今日も肌寒い1日でした。朝晩はストーブが必要ですね。土曜日の今日は、午後から慌ただしくなりました。特に公立高校に進学する生徒さんが目立ちました。荷物も相変わらず毎日山の様に入荷します・・・。

今日の写真は【居酒屋よりみち】様のユニフォームです。伝統的に縦じまのストライプのユニフォームですが、最近流行りのダブル刺繍仕上げです。袖のフクロウはお店のシンボルとの事です。勝っても負けても【居酒屋よりみち】で、一杯やるのでしょうね(((^_^;) 

さて!マル秘情報が入りました!!ファイターズの中田モデルのファーストミット軟式が6月に発売になるそうです!一年目は特に契約メーカーとは行かないとの事なので、テレビや新聞で見る限りでは、色々なブランドを身に付けているのを気づいている方も多いのでしょうが、今回限定発売されるファーストミットは【ウイルソン】社です! 今回は数が少ないと聞いているので、レア物ですね(*^^*)