頑張れ高校球児!

今日も断然暖かくなりました!日中はジャンパーなしでも大丈夫です。

入学式が終わり一週間が過ぎ、新入生も少しずつ馴染んで来た頃と思います。十勝の高校野球においては、帯広市に入部が集中している傾向があります。郡部校においては入部が少なく、やりくりが大変の様です。

そんな中で去年新しく立ち上がった【士幌高校野球部】さんは部員が五名入りました。皆さん野球経験者との事で、監督さんも喜んでました。(^O^)『たかが一勝!されど一勝!』を目標に元気な声が響き渡ってました!今週土曜日が初の練習試合との事で、守備やバッティング等、かなりの集中力で皆さん頑張っていました!

ポテトチップスの加工場のある士幌町!是非高校野球でもポテトチップス級の【パリッ】としたチームになる事を祈ってます。σ(^_^;)?