スパイク補修。

今日も日中は気温が上がり半袖で過ごせたのですが、夜7時を過ぎる頃にはストーブが必要です。やはり休み明けの月曜日は電話や来店が多いですね。結局店から一歩も出れない事となり、納品等の営業は明日に持ち越しとなりました。

今日は先日よりスパイクの突き上げが痛くて補修してあげていた生徒さんが来店されたのですが、まだ痛みがあるという事だったんで、靴下を脱いで足裏を見せてもらったら足に原因がありました・・・。なので、それに応じた修繕を行い納得して頂きました。そして、最近日差しが強く、キャッチャーフライが見えないとの事だったので、ブラックWAXを縫って上げて明日やってごらん!という事にしました。昨日ホームランを打った様で、夏の全国制覇を目標にチーム一丸となり頑張っている微笑ましい表情を撮ってみました。