岩見沢出張。

岩見沢出張。
今日は日帰りで岩見沢まで足を伸ばしました。途中の風景では白い冠が目に付き、山沿いはまだ春が訪れていないな!と感じました。

今日訪問した高校は広い敷地面積に、校舎の他に実習等が出来る環境が整い、実に北海道の広大なイメージの学校でした。無事に納品を終え、帰る事になったのですが、さすがに半居眠り運転みたくなり、内腿をつねってみたり、『ア〓〓〓〓〓!!!』と車の中で叫んだり・・・色々な事をしながら走りました。BGMは矢沢永吉の黒く塗り潰せで盛り上がってみたり、沢田研二のTOKIOで脳を活性化させたり、SMIでモティベーションを上げたりして片道三時間半の道程を走破しました!

帰ってきたら想像以上の段ボールの山で、一気に眠気が覚めました(+_+)これが一番のカフェインですねφ(゜゜)ノ゜