ピッチングマシン納品。

今日は風の強い1日となりました!ジャンパー着用の完全防備体制ですφ(゜゜)ノ゜

そんな中、地元の【音更高校野球部様】にピッチングマシンの納品に行きました。こちらの学校のグランドは広さやネット防備等、指折りにいいグランドだと思います。こちらのグランドの設営に携わった人が、以前一緒に野球をやっていた方で、作った当時、『いいグランドを作ったんだよね!』と自慢気に話をしていた事を思いだしました。今年は新入部員も9名入部し、益々活気が出てきた様です!!

春の大会に出場する22校はは5月1日の抽選を経て、5月10日開催の春季大会に挑みます。二、三年生においては、冬のトレーニングの成果を見る大会でもありますので、余談は許されません!さて、今年を占う上でも大事な大会まであと16日!!