イケメン投手登場!?

昨日までの雨もすっかり上がり、今日は穏やかで気温も上がりました!グランドでは少年野球の『バッチこ~い!』って声が響いています。十勝町村の予選は先週の土日に行われたのですが、帯広市内の予選は今週末となり、各チーム共に追い込みといった所でしょう!!なんせ、全道・全国に繋がる大会なので力が入りますね!! 

さて、今日の写真は当、年中野球のイケメン投手です。【ハイゴールド・パーフェクト】シリーズにてのオーダーグラブが上がりました!!個人的にはハイゴールドのパーフェクトシリーズは革質が他社にはない雰囲気が好きですね。軟式野球連盟では、去年から『投手は親指部に刺繍を認めない!』となりましたが、今年は『本体と同系色であれば認める!』と緩和されました・・・しかし、刺繍なんてのは目立つ様に入れるものでしょうから、今回のイケメン投手も平裏部に入れる事になったのです。

さて、このグラブが新聞紙上を飾るのは・・・(~_~;)