初勝利!?

今日は寒い一日となりました!明日から6月だと言うのにストーブが必要です(-_-;)    朝野球も寒い中行われ、【年中野球】は三回戦で【サンライズ】さんと対戦し、0-0のまま決着がつかず、抽選にて勝利したと、樽見監督から朝一メールが入りました。

実は、昨日は円山球場を出たあと、岩見沢方面を回ってきたので帰社時刻は8時くらいでしたが、本日お渡しするお客様の型付けや、他にも加工があったので、結局夜中になってしまい、朝野球の応援は行けませんでした。正直、今年は一度も朝野球の応援に行けてません(~_~;)      

さて、本日の写真は【中札内村役場】様の勝利の雄叫びです!新規ユニフォームも納期まで間に合いまして、今日が官公庁の大会との事で、『新しいユニフォームを着て勝利しました!!』と、ミスターYさんより写メールが届いたのです。いや~良かったです!やっぱ、ユニフォームを納めたチームが勝ってくれるのは、自分の事の様に嬉しいものです!

今日は一回戦と二回戦を勝利したとの事なので、明日の準決勝と決勝も頑張って下さい(^0_0^)