また寒い1日・・・。

今日は朝から雨・・・夕方には曇りになりましたが、気温も下がり長袖Vジャンが必要です。私も風邪を引いてしまった様です┐('~`;)┌『馬鹿は風邪引かない!』と言いますが、【野球バカ】は引くのでしょうか?σ(^_^;)?    

今日は、予定通り山がきましたよ!! 『もぐら叩き』の如く、あちらこちらに出没です。 ほんと、ドラエモンの【どこでもドア】があったらな!と真剣に思うくらいです・・・。なんとか切り抜けましたが、昼食は車中でパンをかじり、牛乳片手に滑走しました・・・だけど、こういうの嫌いじゃないんですよね!あたふたしたパニック感が緊張を呼び、アドレナリンが分泌してるのがわかります!! 

さて、今日の写真は帯広倶楽部さんです。硬式野球の全日本選手権北海道予選が栗山町で行われたのですが、惜しくも負けてしまったとの事です。大変残念ですが、負けた敗因を分析し、次の大会で取り返して欲しいです!!  帯広倶楽部さんには今年、高校新卒ルーキーが2人、大学新卒ルーキーが3人、社会人が1人と、新たな新戦力が増え、活気付いているので引き続き応援します!!  さあ、明日はいよいよ高松宮賜杯に年中野球が登場します!また、中学軟式の準決・決勝も行われます!熱い戦いを暑い日にやりたいですね\(^_^)(^_^)/