高松宮賜杯惜敗!!

今日は一挙に冷え込んでしまいました!ほんと、暑いんだか寒いんだかハッキリしてもらいたいですね・・・クシャミが止まりません┐('~`;)┌昨日は高松宮賜杯二部十勝支部予選が行われ、準決勝で【年中野球】は【栗田会計】さん相手に2-3で敗れました。決勝戦は【SG-ロイヤル】さんが3-0で勝ち、初の道大会を決めました! 

さて、 今日は放課後に合わせて士幌高校野球部様の練習の手伝いに行きました・・・先生が皆さん会議と言う事で、二時間任せられる事になりました!  体操・ランニングを終え、キャッチボール・バント・トス・シートノック・シートバッティングでアッと言う間の二時間でした!なんせ、スクールバスが6時に出たり、色々な制限もあり、練習時間が二時間程しか取れません。その様なハンディキャップがあるのですが、強気な監督さんは決して弱音を吐く事なく、日々努力をしています。そこに私も感銘し、今日に至った訳です・・・少しでもお役に立てたら光栄です!

夏の支部予選まであと6日φ(゜゜)ノ゜