ソフトボールチーム結成!?

今日は朝方少し寒かったですが、昼から気温が上がりましたね。エアコンが直ったので快適に業務が進みました。

昨日、今日と我がファミリーが朝野球・文部大臣杯争奪朝野球大会の二回戦に出場しました! 昨日【ワークボーイズ】が1-0で勝ち、今朝【年中野球】が2-2の抽選で勝ちました。そして、三回戦で兄弟対決となりました。日曜日に行われる予定ですが、一喜一憂して応援したいと思います。

さて、今日の写真はソフトボール場のネットなんですが、今回工夫した所は、チャックを付けて、後ろから係員が出入り出来る所です。最近はソフトボールも盛んになり『ナイターソフト』が毎晩行われています。 我々の同年代で結成した【三八会】で、「ソフトボールチームを作ろうか!」なんて話しも出ているので、来週末の会合で一気に決まっちゃうかもしれませんσ(^_^;)?

これを見て、「三八会」に入りたい人はメール下さいね!